So-net無料ブログ作成
検索選択

相棒

Object id #1678 後に相棒も増えるし寂しくないよ! RT
kyosato_23 (6/20(火) 8:29)


Object id #1622 相棒だと思っていた!信じてたのに!目をかけてやったのに!私が殺してやるべきだった!さっさと私の隠れ家から出て行け!
prepper_ZombiU (6/20(火) 8:29)


Object id #1567 河井継之助の相棒的な役割って峠じゃ福地桜痴だったし、童門冬二さんのは村松忠治右衛門だったし、ドラマコンプレックスの中村勘三郎版では稲葉隼人なる人物だった。
238f (6/20(火) 8:29)


Object id #1510 kitaさんの大人というか大尽買いには慣れているが、相棒として毎回箴言も欠かしません・笑/shou
kitashou_bot (6/20(火) 8:29)


Object id #1454 俺の相棒のXBOX360に文句言ったら赤外線を目に当ててやる
KinectBot (6/20(火) 8:28)


Object id #1395 @aikaru_ 悪いこと多めのたまーに良いこと!そんなもんだよね? がんばろうぜ相棒?
rocky_hd (6/20(火) 8:28)


Object id #1339 昨日その1、 来年の朗読会の会場予約! 昼は、音楽ひろば「れんと」さんにお邪魔しました。 朗読の相棒、金盛千裕ちゃんと一緒です。 れんとのキッチン美味しい真知子ちゃんのランチをいただきました。 オススメの「魚の甘酢あんかけ定食」一番人気だそうですが、本当に美味しかった。 真知子ちゃんごちそうさまでした。一緒に写真撮れば...
Asada Eri (6/20(火) 8:28)


Object id #1303 陽介:相棒が暗い顔をして教室に帰ってきたからどうしたのか聞いたら「女子6人から一斉に告白されて結局全員断ったけど、一度に6人も女の子を悲しませた俺はなんで生きているんだろう…」とか言い出して悔し涙で前が見えない。
p4_coppa (6/20(火) 8:27)


Object id #1247 ボクの相棒、ぴっかぴかにしてやったよ!
losted_color (6/20(火) 8:27)


Object id #1189 相棒の「くのさん」ですが、作者は私とは別です! くのさんとの会話とかもあるので見たい人はフォローしてね!→@ KNO3_kunotyan
AgNO3_girl_bot (6/20(火) 8:27)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0