So-net無料ブログ作成

素手

Object id #424 どーも。僕、一松。 今回は飼い猫向けかな。 飼い猫に素手で遊んでやると、手=遊び道具っていう考えになって、生活で色々困ることができる。 …だから、素手はやめて、ちゃんと玩具で遊んで。 猫の遊ぶ姿はかわいいし、いつでも遊んでやりたいのはわかるんだけどね。
ICHIM04 (4/22(土) 3:28)


Object id #2039 @moyu0707 え、素手で戦えと!?ちょっと空手チョップ習得しておく!
kimosugi (4/22(土) 3:25)


Object id #1981 いや使うもんは使うよ?さっきの本も読む時はビニールから出して素手で読んでるから、表紙を素手で触るのが恐れ多くて……ビニールに入れてるのもページ汚したくないからだしね……ある程度慣れたらきっとビニールも外れるし背表紙見えねぇとかでブックカバーも外すはず
Hebi_itigo_kspr (4/22(土) 3:24)


Object id #1922 @gokeiju しかし格闘SEX3Pとは?俺はそこで川端亮や三谷や三木橋爪、橘、松永ととろんと素手で時間切れになるまでで戦ってきた いやーみんな出世したなあ 石動デスマッチとは色恋なしの萌えも無しで血飛沫が絶えませんでしたが 一… twitter.com/i/web/status/8…
8mevius (4/22(土) 3:23)


Object id #1868 大切な人を助けようとして、燃え盛る火の中に突入したり、素手で茨をかき分けたり、相手を想い、自分の痛みが思考の外に行ってるようなのがさ…。拷問にかけられても防衛者のことは話さなかったり、そんなにボロボロになってまで助けに来てくれる、そんな主従の薄い本…。
eloibook (4/22(土) 3:21)


Object id #1811 @N0nchiiiii 是非お願いしたい(?°???ω°????) えええーっ!? 素手は相手ダウンした時めんどい|ω・) フライパンで綺麗なスイングかましてかーっんって言わせたいwwwww おいこらw 儷さん人の事言えない発言しとるやんけw
a01871025 (4/22(土) 3:20)


Object id #1755 好きな本の保存の仕方がなんかアレだなぁと思った。 好きな本というか……好きなんだけど……ずっと欲しかった本で再販されてやっと買った!!尊すぎて素手で障れないぜ!!みたいなノリ そのままで保存するのが申し訳ねぇ…みたいな…← pic.twitter.com/dtNpodnq7j
Hebi_itigo_kspr (4/22(土) 3:18)


Object id #1699 ミチェーリ:『包丁を使わない!アップルパイのレシピ』と言うのが本にあったのですごくお手軽だわと思って見てみると、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていたので、これはたぶんベルタ様向けのレシピね
SEW_copybot (4/22(土) 3:18)


Object id #1642 そしてワイヤー使うのは同席した日比谷で、丸ノ内はファイティングポーズして素手で強かった気がした。うろ覚え。 外部からの連絡キャラは千代田だったかもしれない。
s_gini (4/22(土) 3:17)


Object id #1585 7、刃物を持ったヤクザと屈強なプロレスラー相手に喧嘩したって簡単に勝てる訳ですよ。 素手の時は貴方はヤクザやプロレスラーの言いなりですが、マシンガンをもった時点で彼らが貴方の言いなりです。武力とはそう言うものなのです。
jukans (4/22(土) 3:15)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0