So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

土下座

Object id #1685 返信先:@chiral1130 お願いお願いお願い!!って言いながら土下座しますね
jj01mu ()


Object id #1628 友達に銀テ譲ってもらった!! 土下座レベルでありがとうございます。
jump_riri0924 ()


Object id #1566 返信先:@xxxniflheimr__ こちらこそ、色々お世話になりました(土下座)とりあえずぐだーずだね!
csn8282 ()


Object id #1504 RT @funatsukazuki: 土下座でおっぱい見せてって頼んでみた? pic.twitter.com/nJhkhTPnCH
Furyou_L ()


Object id #1442 RT @funatsukazuki: 土下座でおっぱい見せてって頼んでみた? pic.twitter.com/nJhkhTPnCH
rSfq6Elh8k9bB9L ()


Object id #1380 返信先:@BlazeRed_Blue10 友達(男子)にきいたらいいんじゃない?って感じだった…ちゃんと女子にも聞いてみるわwww 世界遺産が増えていく…? 私たちの頭の中毎日お花畑になっちゃう…?← 誠心誠意心を込めた土下座をしよう←←←
HANPEN01260401 ()


Object id #1323 猿「おぃ道明寺! 稽古ん時は降ろせっ」布「ウハハ死ぬがいい!」道「なんのぉ! 真剣白刃取りの時ぃ!」 \パァン!/ 道「フフフ舐めんな!」五「けど伏見さんに当たってるよねww(プッスー」 \そこへ直れお前らぁあぁぁぁ!??/\お許し下さい伏見様(土下座/
chittyahiko_bot ()


Object id #1260 返信先:@mi___0808 足りなさ過ぎて死ぬ寸前だった← ほんとありがとう土下座する((
_YRSK_S_ ()


Object id #1197 返信先:@sy_sriz あら?茗荷たんならそういう受けとり方はしないと思ったけどこりゃやってしまった_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ さーせん_○/|_ 土下座 溢れてるから少しでも分けてあげられたらいいなって事だったんだけどな|?ω?`)?????
twrprj ()


Object id #1134 返信先:@r_kajita_ ところでいつまで土下座してるの
tak__nm ()


nice!(0)  コメント(0) 

ジャンプ

Object id #1921 RT @konomi_takeshi: いよいよジャンプフェスタ2018開幕しました???(????? ? ????)??? ????????????? 幸村くん「さあ…寒いから暖かくして俺達に会いにおいで」 pic.twitter.com/IgKWhWYRyZ
myfrncsme ()


Object id #1866 【ゆるぼ】ジャンプフェア 名言コマプレート SKET DANCE(ボッスン)、ONE PIECE(ポートガス・D・エース)、斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)の譲渡先を探しております。気になりましたらお気軽にリプライください!
maxgirlschii ()


Object id #1808 銀時:読書って体に毒っしょ 土方:んじゃジャンプ読むの禁止 銀時:ジャンプは本じゃねえ人生のバイブルだからノーカン
hjgn_copipebot ()


Object id #1747 返信先:@Kuchan_ymd ??????最初不安だよね?? 最初JUMPの支払いコンビニ 行って打ち込んでもエラーで は?って思ってたらそもそも キスマイと番号の桁数だいぶ ちがくてエラーだった?? やってほしいね、、、?? 次はまじでいきたい〜〜〜
mmrn6126 ()


Object id #1690 まずはジャンプを読む
gon_poke_ ()


Object id #1633 JUMPメンバーは仲間だけど、最高のライバルだって考えてる。だってまず10人の中でいちばん目立たないようじゃ、アイドルのトップにはなれないと思うから。 知念侑李
jumpmotbot ()


Object id #1575 こんなに早く起きてもジャンプのない月曜日…ポケ森もメンテで出来ない…二度寝するには時間が足りない…
lavender_am6 ()


Object id #1518 ちなみに今までうわこれ最高って思った夢はHey! Say! JUMPのメンバーになってドームでライブしたことです。最高に気持ちよかった
Va1118disney ()


Object id #1461 え、今日ジャンプないやん…先週合併号だったやん…………月曜日の生きがい…虚無
CatGuwww ()


Object id #1405 ■「バッカヤロー!」「グワーッ!」エーリアスが怒声とともに飛び上がり、ニンジャスレイヤーにジャンプパンチを喰らわせた。■エーリアス=サン、あなたがヒロインか■「ファスト・アズ・ライトニング、コールド・アズ・ウインター」#3■njslyr
m_akoto ()


nice!(2)  コメント(0) 

バノン氏

Object id #1994 中国への不満あらわ…来日バノン氏に取材 #日テレNEWS24 #日テレ news24.jp/articles/2017/…
KawanagareK ()


Object id #1933 RT @kapibaku: トランプ氏の政権幹部に選ばれたバノン氏とは buzzfeed.com/bfjapan/bannon… <バノン会長のもと、ブライトバートはマイノリティー、女性、移民、LGBTの人たちを攻撃する、扇動的で人種差別的なコンテンツを配信してきた> Alt-Right…
xxcalmo ()


Object id #1868 RT @BFJNews: 【New】トランプ氏の政権幹部に選ばれたバノン氏とはbuzzfeed.com/bfjapan/bannon… pic.twitter.com/lBmWy6y1ep
xxcalmo ()


Object id #1803 バノン氏、偽ニュースの報道機関としてNHKの名称をあげる - LINE NEWS news.line.me/issue/overseas… #linenews @news_line_meさんから
GAK0321 ()


Object id #1744 資料:017/12/17 バノン氏 フェイクニュースの報道機関としてNHKの名称をあげる news.livedoor.com/article/detail…
KawanagareK ()


Object id #1684 トランプ大統領側近のバノン氏、記者会見でフェイクニュース報道機関としてNHKの名前を挙げるwwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48807…
range33351 ()


Object id #1622 フェイクメディアNHK→国際デビュー? 11月北朝鮮問題でバノン氏はNHKに 「あなた達は日本のCNNに違いない」 今回バノン氏は 「私もメディアに反発したいわけではないが誤っているのが真実だから語ってる」 フェイク報道機関としてNHKをあげた 国内ニュースの訂正も求めたい twitter.com/sankei_news/st…
RibbonChieko ()


Object id #1562 米の国家安保戦略、対中政策が中心…バノン氏:読売新聞 yomiuri.co.jp/world/20171217…
pori3 ()


Object id #1503 資料:2017/11/18 “陰の大統領” スティーブン・バノン氏 単独インタビュー|NHK NEWS WEB www3.nhk.or.jp/news/special/4…
KawanagareK ()


Object id #1444 トランプ大統領側近のバノン氏、記者会見でフェイクニュース報道機関としてNHKの名前を挙げるwwwwwwwwwwwwwwwwww hosyusokuhou.jp/archives/48807…
syow20015 ()


nice!(0)  コメント(0) 

めっちゃクリスマス

Object id #1697 返信先:@chichann1016 めっちゃクリスマスやん 全然そんなんないねんけど
0805_ayaka ()


Object id #1640 めっちゃクリスマス使用にした 寝れない(笑)
sunamu0713 ()


Object id #1578 RT @asayoriko: 冬コミ新刊の表紙の絵です?? めっちゃクリスマスみたいな絵になった。 pic.twitter.com/GQHLZkCCfs
dlwniki ()


Object id #1498 帰宅したら玄関めっちゃクリスマス #クリスマス #めっちゃクリスマス #クリス #マス #帰宅 #佐知子 instagram.com/p/Bcz4Lyrht1c/
0324Mini4wd ()


Object id #1436 返信先:@mochi_ccc08 自分の顔をアイコンにできない病気なんですが、顔をいれなければ良いのでは!と思った結果です!! もちょこさんめっちゃクリスマスですやん
ktkrk_dnpn ()


Object id #1373 RT @sfdin__yoshi: あとなんかクリスマスのちみっこいやつが簡単に取れすぎてめっちゃクリスマス仕様になった…… pic.twitter.com/pQsNHmeQib
L459 ()


Object id #1316 2年前の事件はクリスマス直前の出来事だったので、冬至くん任務終わったら菜生さんのことクリスマスデート(とは言はないけど事実上のデート)に誘ってそうだし、それがああなったので菜生さんめっちゃクリスマス嫌いになってそう
tabino_arino ()


Object id #1254 返信先:@ioriioriior やだ...ライトアップだなんてゆうやねちゃんめっちゃクリスマス楽しんでるやん...????クリスマスの醍醐味はイルミネーションと音楽だわ〜?心配してくれてありがとううううう後先考えずにこういうことするとあかんよね( ノД`)…ご利用は計画的に。←
flower_Rapunzel ()


Object id #1197 ましさんのアイコンのユーリめっちゃクリスマスを満喫している
410ruisu ()


Object id #1137 アイコン変えただけでめっちゃクリスマス?
Ai2002hara ()


nice!(2)  コメント(0) 

おそ松さん

Object id #1615 RT @osomatsu_PR: 【第12話まであと3日】「おそ松さん」第12話「栄太郎親子」ほかは、12月18日(月)深夜1時35分よりテレビ東京&テレビ愛知にて放送です。 十四松鳥を発見…!? #おそ松さん pic.twitter.com/sdoGPV0ngW
6TDxJJygpWO3TlE ()


Object id #1550 RT @osomatsu_PR: 【第6話まであと1日】「おそ松さん」第6話「イヤミがやって来た」ほかは、11月6日(月)深夜1時35分よりテレビ東京&テレビ愛知にて放送です。 トト子とチビ太とハタ坊の珍しい3ショット!気になる話題は…? #おそ松さん https://t.co
risa_m23 ()


Object id #1491 【交換】おそ松さん プリンセスカフェ アクキー (譲)画像のもの(十四松、トド松、トト子、チビ太、デカパン) (求)アクキー→カラ松 コースター→トド松 アクキーカラ松と交換して頂ける方は複数提供可能。 郵送希望です。 検索からでもお気軽にどうぞ。 pic.twitter.com/eExcAhCbbz
takumina1224714 ()


Object id #1425 RT @AniplaShop: 【RTキャンペーン】 #おそ松さん 本日よりアニプラオンラインショップ限定で受注開始のおそ松さん特大バスタオルの販売を記念して、このツイートをRT&フォローして下さったお客様の中から抽選で5名様に何とっ!6種コンプセットをプレゼント!!期限は12…
31bruno2 ()


Object id #1363 RT @sawasiro96: おそ松さんの伝説の回ww pic.twitter.com/3PoqK4gYir
t0mm1tter ()


Object id #1300 T4始171218_0230-キッズステーションHD(330)-おそ松さん #8第8話「なごみのおそ松/トト子の夢」名作ギャグ漫画「おそ松くん」がひそかに成長を遂げTVアニメ「おそ松さん」としてよみがえる!
PC_VTR ()


Object id #1238 RT @_necopi_matsu5: おそ松さんでし/ろ/く/ま/カ/フェパロ?(※音出ます) pic.twitter.com/JGIhOK1tE7
asuka4257 ()


Object id #1175 RT @pit1539: カラカラ子で、シリアス描きたいなぁと思う今日この頃。 ※おそ松さん ※二次創作 pic.twitter.com/xqYBHMFEa0
12rain3 ()


Object id #1116 自己責任アニメ てかキッズステーションでおそ松さんを放送してはいけない(笑) あれはテレ東の深夜やから許される(笑)
ChunichiLove ()


Object id #1054 カメラのご使用ありがとうございます! クレジット表記、苑の漢字がないフォントだったのかな?w 【MMDおそ松さん】色松でブリキノダンス【派生詰め】 (3:27) nico.ms/sm32436531 #sm32436531
anchiMMD ()


nice!(0)  コメント(0) 

膝枕

Object id #1606 返信先:@Chino_BRS マスター、膝枕してあげますからこっちに来てください…?
yandere_yuzuki ()


Object id #1549 彼氏でもない男とハグしたり胸触られたり膝枕したりバックハグしたりってもうくそなのはみんなもわかるよね
Jyanai_deeeesu ()


Object id #1487 返信先:@rindou_Vocaloid おやすみ〜♪ ことりが膝枕しちゃいますね!
nesoberi_kotori ()


Object id #1430 膝枕で耳かきはもはやセックス
Matryoshca_cat ()


Object id #1373 宴会で酔っ払った万千代を膝枕というか後ろから抱きかかえて介抱する万福も安定すぎてずるい…万千代が直政の名前をもらう時に涙を流す万福もずるい…万福はもういのすけの時から存在自体がずるい好きだ…!!
0kam0502 ()


Object id #1312 自分の太もものむちむち感嫌いだけど、膝枕してもらうならこれくらいのぷにぷにさ欲しいよなぁ。まぁ膝枕なんてすることないんですけど。
gummmmi_1227_ ()


Object id #1255 黒田:ソファーに座ってると「膝枕してェ」って 甘えてくる荒北さん。一緒に寝るときは絶対に抱きしめてる。いつもは超かっこいいのに2人きりだとたまに甘えてきて可愛い声だされるとそのギャップに萌え…。
krar_cpy ()


Object id #1193 返信先:@Suika__xxx それな!ムチムチのふとももに膝枕されてぽよぽよおなかに挟まれたいです←
neco_cap ()


Object id #1137 にゃの太ももで膝枕されたいし何なら太ももにマイホーム建てたい。アパートでも良い、家賃8万までは出せる
Nozo25mari ()


Object id #1078 香川は風邪引いてもやせ我慢してそう、咳も鼻水も止まらないのに学校では我慢しててその変化に北見が気付いて「風邪引いてんだろ、そこのベンチに寝てろ今薬と水やるから」って看病してそう。 (おかん…)ってぼうっとしながら北見を見つめてそのまま北見に膝枕とかされてたら良いよ香北…
kamakiri_jack ()


nice!(0)  コメント(0) 

盛りだくさん

Object id #1674 返信先:@1sseki2cho お疲れちゃん!フン君とタッチ良いな〜今年は、盛りだくさんだったのね〜行かないときにかぎって?
mikachi14 ()


Object id #1618 俺旅イベから帰還〜なんか盛りだくさんでしたねー俺旅が予想以上に面白かった!三部ではお疲れの様子が見えてたけどお見送りを最後まで頑張ってくれてる姿に感謝。本当お疲れさまでしたー
poporo110 ()


Object id #1556 RT @Chimaera925: わお、補助金ガッツリ。盛りだくさんだな。再エネ、家庭用燃料電池、電気自動車。こりゃすげぇな。 pic.twitter.com/vi1IjFlXND
nananonopapa ()


Object id #1492 RT @animatetimes: 【ニュース】諏訪ななかさんがアニメイト秋葉原の1日店長に就任! 12月20日に20周年を迎えるアニメイト秋葉原では限定商品や楽しい企画が盛りだくさん♪ animatetimes.com/news/details.p… https://t.co/5xObmyVc
R6S_Ysku ()


Object id #1430 返信先:@rubber91919 零式やり込み要素盛りだくさんなのですね(*´ω`*)? さっきコタツムリしてYouTube見ながらゴルサボ狩ってる時に夫が仕事から帰ってきて苦笑いされましたw? 他の人から見れば今も結構廃人ですねw
piiiiyooooo_327 ()


Object id #1373 寝るって言ってまだ寝れていない。 やること盛りだくさんだけど、今日は寝るかぁ…
puu_hsj_nw ()


Object id #1308 ドリカム 盛りだくさんの内容で すんごかった??? いいLIVE 魅せてもらいました(^o^) ありがとう〜? オープニングは 吉田みちゃん見ると やっぱりホロリだぜぃ? #ドリカム #ドリクエ pic.twitter.com/2xOGN1DPdM
88boc ()


Object id #1249 ピーチジャム.ネット レディースバックが盛りだくさん☆ peach-jam-net.easy-myshop.jp
puriberu ()


Object id #1189 RT @kitanoookami15: つばきは若いファンと金のないおっさんが大半なのに 即売イベントがこれならツアーなんて行かないでしょ 盛りだくさん会だってこのままじゃ先が見えている スマイレージやカントリーと同じ道を辿るのは明白
yaguchi144 ()


Object id #1126 ポタフェスのBluetoothイヤホン/ヘッドホン、盛りだくさんすぎてさすがに全部は聴けてないけど、参考出品の JAYS a-Six Wireless jaysheadphones.com/products/a-six… COWON CF2 phileweb.com/news/d-av/2017… が気になった。
align_centre ()


nice!(0)  コメント(0) 

デメリット

Object id #1810 結婚するにも彼女作るにも、メリットよりデメリットの方多くねとか思っちゃうから、まだ俺脳内幼稚園児なんだなって
minttears83 ()


Object id #1750 RT @key_315pro: ライビュのメリット ・遠征する必要がない ・お手洗いが混まない ・入場がスムーズ ・担当と距離が近い(モニター) ライビュのデメリット ・現地じゃない
R__0603 ()


Object id #1693 ねここと付き合うメリット ・束縛や干渉はしない ・家事等ある程度は出来る ・お酒が入ると甘え出す ・外出もお家デートも好き ・短所も受け入れる ・ゲームを一緒に出来る デメリット ・甘え下手
nek0p0 ()


Object id #1631 返信先:@shironozee 一回これ覚えてしまうと片手でとれなくなるのがデメリットです!!!
olfarith_hyper ()


Object id #1574 古い原発は廃炉にして新しい原発に変えていくことがベストだと思うが、そんなことができるのは中国か途上国だけだろうし、再生可能エネルギーもメリットだけに注視し、デメリットを見ようとしない層が多い気がする
falcon_1553 ()


Object id #1518 ハンド公開によるデメリットがあるんかなぁ
Nokeponn ()


Object id #1458 クオリティーは低いですが、たまにブログ更新しています!私なりのイヤホンやヘッドホンのおすすめやメリット・デメリットを書いています!よかったら見てください! nateslis8mk.seesaa.net 【定期】
earphonesyoukai ()


Object id #1401 相性ドンピシャで、運命感じちゃうような人が現れたらその限りじゃないけど、そうじゃなきゃ家族というメリットと束縛というデメリットが釣り合わないさ?(????)子供?養子でよくね?てなる。 もし独身貴族になってそこそこ裕福になったら、どこかの貧しい子供と養子縁組でもしようかなって
coc_kurono_hiro ()


Object id #1345 酢酸銅って服ついてもなんのデメリットないよな?
yu__ngn ()


Object id #1288 私が風邪をひくことで貴方になにかデメリットでもあるんですかね
nt_fag ()


nice!(0)  コメント(0) 

にちようチャップリン

Object id #1682 こえええええええ #にちようチャップリン #トンツカタン
LOVE___saku ()


Object id #1624 トンツカタンのネタ コワいwww #にちよう???????
feelgoodr ()


Object id #1565 #にちようチャップリン お腹痛いトンツカタンほんと生で見たい
LaughLaughayano ()


Object id #1504 オチが弱いというか何というか。身がない。もったいない。 79点 #トンツカタン #にちようチャップリン
futabateilove ()


Object id #1446 今のすごい面白かった、トンツカタン?? #にちようチャップリン
____ayako____ ()


Object id #1388 トンツカタンのこのネタ好き #にちようチャップリン
kihachiroo ()


Object id #1330 おもしれえw #にちようチャップリン
POJIYOMI88 ()


Object id #1271 トンツカタンのネタ、天才すぎる。 怖い。恐怖。おもしろすぎる。 #にちようチャップリン
june_s0ra ()


Object id #1212 敗者復活戦の方が面白いって私の笑いのツボやっぱりズレてるのかしら。マツモトタンクもトンツカタンも面白すぎる。#にちようチャップリン
yoruroy ()


Object id #1156 怖いww #にちようチャップリン
mayudesuda ()


nice!(0)  コメント(0) 

りや

Object id #1769 返信先:@Panichi_Kun 2分や。わらう。もうすぐ帰るわ。 またな。きばりや!リップル買い増しや!!!MKYK??
tonkotsumosuki ()


Object id #1712 マルチ流れてくるやつべんりやのー
guraburulife ()


Object id #1650 #ツイート情報から2017年を雑に振り返る りや最高! ↓ とうらぶに心から感謝する ↓ 石川県民に愛を誓う ↓ 赤飯の闇を垣間見る ↓ どっぽ沼にハマる ↓ クリティカル祭り ↓ 雑食大フィーバー appli-maker.jp/analytic_apps/…
zzzzz_bungo ()


Object id #1590 じゅな「父様からもらった槍ならば、私も使えるのでは?」 かるな「貸してやろう」 いんどら「あれっ今日はじゅなが槍使ってる!すごい!かわいい!大きくなったな〜!…すーりやの息子近くないか?なんで腰に手を回してるんだ?」 すーりや「血を感じるな(いんどら様に添い寝してる)」
Mhbhrt ()


Object id #1533 やばい文スト沼ずっぽりや…
gomama_07 ()


Object id #1473 #ココシミにちようび 週いつ はりやさんぢゃ
charmmy452kitty ()


Object id #1411 返信先:@MariSasaki000 おつかれ〜? 二日間あざーした? スゲー癒された? もうねマサーりやでww これからは頑張るよ???? めちゃ好きやで〜?
masapi1992 ()


Object id #1352 雪の降る足立美術館へ行ってめぇりやした! pic.twitter.com/7tMo9lazhB
DeathCrimson__ ()


Object id #1286 返信先:@utsu_rou 突き上げられるたびにひんひん泣きながらたわわなおちちも跳ねさせるみろりやちゃん可愛いです…?それを最高の角度から眺められるのは焦凍くんだけ? しかもぎっちりずっぽりなせいで体勢も崩せず、ぐすぐす泣きながら体をびくびくさせることしかできないって…最高すぎて…???
YURI_965 ()


Object id #1230 さすがに闇しか感じないからもう島堀りやめる あとふうつにリセマラした方がショック小さくて済む労力が同じだとしてもショックが小さくていい
SKMR_B ()


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -